rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

本代で¥20000超えって・・

そろそろ花粉でうんざりする時期だけど、まともだった冬のせいか体感できる症状はまだ出ず
鼻の穴の中が乾燥して常時出血している症状を緩和させる為に、定期的に塗ってるワセリンが
花粉症対策にも有効らしいので今から期待
 
社会保険庁日本年金機構に看板替えしたが、ねんきんダイアルの横柄さは相変わらず
ゆうちょダイレクトで入金したいつったら「それはできません」って否定から入るのが酷い アホだ
多分まともな人はもういないんだろうね
 
年金機構にTELしても「厚生年金の事ですか?」なんて言われちゃって苦笑
個人で入れる奴あったら紹介してほしい 割と本気で
 
TTのBD-BOXは公式で比較用画像と映像が公開中 詐称してなければ買ってもいいレベルに収まってる、と思う
しかしなんでWVXなんて面倒くさい形式で公開するのか分からない 利便性考えたらZIPでよかろうに
 
コーヒーに飽きてきたので日東紅茶を買ってきた、が
カロリーゼロ系の甘味料やクリープに絶望的に合わない やっぱ牛乳と砂糖使わないとダメっぽい
巷で評判のいい、辛そうで辛くない少し辛いラー油も買ってきた とりあえずドレッシング替わりに使う予定
 
豚力屋の新メニュー、平打ちつけ麺が美味しかったので、2回目は大盛りあつ盛りでオーダーしたら
釜揚げうどんインスパイヤーで麺が丼のお湯に浸かった状態で登場 しかも麺が熱過ぎてどんなプレイ?状態
 
軽トラの請求書がきた・・・見積りの半分ぐらいで済んだ 一番いいニュース
 
ローソンのふっくら煎餅 甘だれ醤油味がヤバイ 目当てでローソンに行くレベル
 
↓はチャンカレのチーズカレー+ウインナトッピング Lカツより好き