rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

人生2回目のJAFにドナドナでしたが、おかげさまで体はなんともないです
修理できる金額だったので修理に 代車は前からちょくちょく来る4MTの軽トラ・・・w
 
CRマクロスのラジオCMを聞いて、一条輝のCV変わっちゃった事を思い出す
 
その14年前に亡くなられた長谷有洋さんが
NHK-FMアドベンチャーロード「妖精作戦」で主役の声を当ててたのが1989年
20年も経ってりゃ色々ある訳で
真田役の田の中勇さん、探偵役の塩沢兼人さんとキャストが三人も亡くなられて
安永亜衣さん(ノブ)、知念正文さん(沖田)、石丸有里子さん(ツバサ)も俳優のお仕事がメインと・・・
もうオリジナルキャストでの3,4巻の音声化は絶望的 だみっと
  
アニメでリメイクしてくんないかねー  1、2巻で1クール消費 当たったら残りを劇場版で僕と一緒にゲンナリ
元々NHKラジオだし、EROいシーンも皆無なんでNHKでも問題ないだろう
つばさの回し蹴りが無くなったり、RZ350が謎メーカー製になったりするのは濃厚だけど我慢できる範囲
CGで再現された温室をRZ-RとRH(TSだったかな)が駆け回るシーンは
現代風にR1-ZとTSあたりでリメイクして欲しいし 
 
そんな妄想が、万が一実現するかと思うと楽しいし、極稀に実現するからタチが悪いしw