rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

一人反省会@車内泊で関東方面

上越で中古車の下見 そのまま上信越道下って 麺や あかつき
いつもお世話になってる松戸基地で一泊
翌日浜松町の黒穴〜秋葉原〜深夜に4号で栃木方面 道の駅ごかで2泊
翌日、道の駅でレモン牛乳を調達して帰宅
 
銀マット+薄いタタミ+ベッドパッド+薄手毛布に
マイクロファイバー掛け布団+毛布 
フリース上下に靴下 ナイロン薄手のオーバーパンツ+ジャージ上の完全装備
前回、寒かった頭もフリースひざ掛けをかぶって完全ガード 2日とも快眠でした
 
結露は初日が酷かったが今のところ対策なし 吸水スポンジできれいに拭き取ってしのいだ
 
みんなのナビはロクに取説も読まずに投入したけど、使い易かった
リルートも早い、ルート案内も現実的といい事ずくめ 案内音声がデフォで小さめなのがアレか
 

 
最初の3口は「ごほうび」残りは「作業」ないしは「戦い」
わざわざ遠くから二郎に通うのは、味や雰囲気も含めて好きだから ただし量は尋常じゃないw
あと豚は好みが分かれると思う 入れすぎるとつらい事も
今年は「にんにく、野菜半分」or「そのままで」で美味しく食べるのを追求したい
 
みんナビがmaplus3より使い勝手がいいのは
UMD2枚をフルインストールしているのも原因かもしれません
データー量で2.5Gだったかな メモステは4G以上が無難と思われます
 
山勝角ふじでつけめんを頼んで、ロットがぶれるってのを体験できました
手間かかるんで、無理行ってあつもりにしておけばと後悔するも時すでに遅し
あつもりは麺が冷えて途中で味わいが変わるのがアレですが出てくるのは早い