rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

有明まんがまつり

 
今日が本番って方も多いと思います 御武運を
そしてC77の暫定一位
http://image.blog.livedoor.jp/news4vip2/imgs/6/5/65f4aab4.jpg
 
制服着てるから、中の人はトモカネなのかな 完璧です
2日目にキングカズマアバターVerがいらっしゃったとか・・見てぇ 
 
今年最後のラーメンは奥田の豚豚炉に
レビューでも味よりコワモテの店員さんに言及される事の多い店ですが
ええ、確かにコワモテでしたが、実に腰が低く礼儀正しくて逆に拍子抜けしまして
 
んで肝心のラーメンですがチャーシュー麺 ¥850

あっさり醤油とんこつ とても繊細な味付け(のりの味が強く思えるぐらい)太麺ストレート
塩にもこだわるスープ全部飲んでも、全くのどが乾かないのはポイント高いと思います
トッピングの煮玉子忘れたのとサイドメニューのご飯モノもいけるらしいんで、また行きたいです
 
個人的に量が少なく感じたのと、
レジ裏の鳥肌実閣下のポスター見て笑いをこらえるのが大変だった程度 あれは卑怯だw
 
http://www.toyama-town.com/review/ty035500