rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

ワンクリウェア除去の巻

http://orbit.cocolog-nifty.com/supportdiary/2009/05/usbautoruninfmm.html
higaitaisaku.com
higaitaisaku.com
higaitaisaku.com
higaitaisaku.com
 
Exe起動時、ノートン2008様はスルー(したらしい) さほど悪質でないと判断 

1.セーフモードからexe削除
2.ie起動時に表示されるjpegファイル諸々削除
3.プロセスチェッカーで不審なプロセス止める
4.Ad-Awareでチェック 問題なし

ここで再起動数回でpopupされないのを確認 家に帰る
 
怖くてレジストリいじらなかったのと不審なBATファイルはそのままにしてきたのが心残り
再DLして活動再開するタイプだったらホンマ言い訳できない 
着信あったけど連絡とれんし、ホントに心配
 
心配しながら食べた麺屋いろはの黒 初いろはでしたが
ストレート中麺、意外とあっさり系で食べやすく、大喜をイメージしていくと「あれ?」と思うと思います
次回はつけめんと塩ラーメンを試してみようかと思いました

 
12/2追記
大丈夫だったみたいだ パーフェクトじゃないけど一応、仕事として形になったから嬉しい