rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 今年行きたかったイベントの1つ

 
城端はハズレ、こいつは平日だから無理だった、年末のけいおんのアレはさてさて 
 
プロの漫画家もリスペクト! 伝説のハガキ職人・三峯徹がトークイベントに降臨 - メンズサイゾー 
 
謎に包まれたハガキ職人、三峰徹氏が光臨したステキイベントのレポ
「投稿暦20年」「Gペン使用」「氏イラスト入りエコバック進呈」とステキワードの数々に、
なんで見に行かなかったのかと、残念に思っております 
 
献血したら高血圧気味を指摘された 下が常時90ぐらい 困った困った
 

これに出てくる軽トラ作ってるのがchagan kuayueって中国のメーカー
古くはスズキのライセンス生産してた所で、現在は旧キャリーベースの面白い車が見されます


色々理由があって画像直張 お察し下さい
素人考えだと軽の箱バンと4駆がない現行ライトエースの隙間に入り込めそうなんですけど、
排気ガスとか衝突安全とか諸々できついのかなー