rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

iphoneのブックマーク同期

 
sleipnir1.66をメインに、2.**以降の最新版をサブに使ってました
その前はMDIブラウザだったかな、大人のサイトを巡るのに非常に使い勝手が良かったです
プニルからIEoperaにお気に入りを移すと並びがABC順に強制変更されるので
他のブラウザに移るのが面倒でほったらかしでしたが
iphoneと同期取らなきゃいかんので仕方なくsafariを導入、それにブックマークを移すのですが・・・
  
まず有名なbooksyncをDL
プニル1.66は対象外なので、既に手動で同期させていたchromeから、一旦firefoxと同期を取って、
ferefoxのブックマークをsafariに変換、最後にituneでsafariiphoneを同期で完了 並びは維持されますが面倒でした 
  
あと、あれだけ禿とは関わりたくないと言ってたのになぜにiphone
ブラックベリーとHT03Aが比較対処でしたが
ブラックベリーはとにかく置いている店が少ないし、ドコも取り寄せ
HT03Aは年末にはもっと安くなりそうで今買うのは待ちたい
即納、維持コストが今の所一番安い、iphone限定ながらBBモバイルポイントが無料 
そして一回使ってみたいって所で決めました
 
おおきく振りかぶって2期確定? ちょっと嬉しかった
押井監督最新作の予告からあふれる中二病テイストはなんだかなー ネタにもならない予感
まだ貸切状態で仏陀再誕を見に行った方がネタにはなりそう