rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

入院していた父が帰ってきた 内臓をショートカットしてわずか15日で帰還
何食ったらそんな元気になるのか今度じっくり聞いてみたい
 
ついでにKバンも帰ってきた 駆動系のセンターがずれていて無理がかかったんじゃないかという話
自分のクラッチワークが雑とかそういう話じゃなく、ひと安心でもクランク周り大丈夫かいな?
 
あと大騒ぎした代車のワゴンRガス欠だったそうな
原因不明で燃料タンク下ろしたら発覚、センサーがおかしかったらしい
前オーナーもほとんど乗らなくて常時満タンだったから気づかなかった、と
 
Intel、Core 2 Quad Q8300などに仮想化技術を追加 - PC Watch
E7400ユーザーとしてはがっつり凹みます 
 
来週からと思ってたツールが始まっていて・・・これは忘れてたw
ブイグの新城選手とスキルシマノの別府選手には頑張ってほしいです