rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 お勧めの液晶

ほんなもんありません CRTで充分と今でも思ってます
とはいえ、CRTの新品が買えなくなってからもう3年ぐらいか 
トートク医療用とか個人輸入とか八方探してみましたが、コストと保守の面から
面倒だからNanaoの神モニタL997しか、と思ったところ勤務先の上司から三菱RDT202Hを格安に譲ってもらい
現在に至っております 過去に使っていたモニターは
 
SONYの17インチCRTG200J〜IOデータのチューナー付き液晶
VAIOのCRT 一応トリニトロン管の紫色のあれ
BENQのFP91G
 
こんなところですね、あとしばらく借りてたDELLの20インチもなにげに疲れにくかった記憶があります
 
やっぱりNECと三菱製お勧めかな
まともな家電メーカーライクな保障と代替機用意してくれるサーヴィスは魅力 

                                                                                                                                      • -

旧旧はちま起稿 - FC2 BLOG パスワード認証
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-557.html
http://www.kanshin.com/keyword/1464847