rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 ツールも終って

某インター付近の新店準備にばたばたしております
すっかり意気消沈して義務感で見ていたツールも終わりまして
去年微妙な勝利を挙げたステーグマンが文句なしのシャンゼリゼ優勝 今年はかっこよかったです
ジロ見てても思ったのですが、チーム一丸でミス無く淡々ステージをこなし個人TTでドドンと差をつける
アスタナもCSCもそんな勝ち方でした それが簡単でない事はわかってるつもりなんですが
あんまり面白くなく思う自分もいる訳で・・・ でもブエルタも来年のツールも見るんだ
 
ツァベルおじさんがクイックステップ移籍なんて面白い噂もありますしね
実現したら来年こそJスポに加入しようw