rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 ようれんきん?

遊びに来ていた治りかけの姪っ子のをもらったかもしれない のど痛い熱出る間接が熱持ってる
昼過ぎに早退して頭痛薬で発熱は収まったけど、のどは変わらず痛い
明日も続くなら医者いかんとあかんかなー 一応伝染る病気だし、面倒
 
あと健康系の調べ物していて見つけた「黄菌毛」って症状が
毎年夏に男性のデリケートな部分に出る症状とぴったし一致w
剃ってイソジン消毒とかどっかの国の拷問みたく怖いんで、ヌルくAG+あたりから始めようかと
 
数年前からデリケートな部分のフィニッシュにエリエールの除菌アルコールタオル使ってるんだけどなー 
 

黄菌毛 - Google 検索
ようれんきん - Google 検索
 
6/14追記
近所の耳鼻咽喉科で診てもらい、検査の結果はシロでまずはひと安心
お姫様みたいな名前の抗生剤とトランサミンを4日分処方してもらって帰宅
完全予約制になってたのと、飛び込みで受付で溶連菌の疑いが・・・
と申告したら別室に隔離されたのがびっくりでした