rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々



http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20071208/etc_scythe.html
 
サイズの新型ファンコン 回るかどうかは別として3.7Vまで下げられるし
コントローラー側でファン止めれるのがあんまり無かった仕様 かなりお勧めなんだけど
サイズって初期不良が*****でねぇ 
ただメーカーの対応は意外にも誠実かつ迅速でとても好感度大なんでセカンドロットに期待
 
オクに出してたキーボードが定価近くで落札されてびっくり
あんまりカチカチいわない、音にすると難しいけどシャクシャクって感じのタッチで
気に入ってたんだけどLEDが明るすぎたのと配列がキツキツやったんで使わなくなった
で、試しに出してみたら・・・ごちそうさまでした
 
今まで使ってたK/Bは
IBMのデスクトップ用〜移転前のユーザーズサイドで買った タイガーとかアスロンXPの頃 
オクに出したFILCOのコンパクト
HHKのUSB〜お気に入りだったけど、これに慣れると他のK/Bが使えなくなる 就職祝いにあげた
ELECOMのパンタグラフ89キー〜店の端末に付いてた奴 ストローク浅く硬い ドガドガ打てるw

で、今はMSの初代ナチュラル(英語)
かな入力矯正に導入 意外と良かったんでそのまま使用中 10キーやっぱ便利っす