rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

埼玉大のアレ見て思うグダグダと

気に入らない人間をワッチしてある程度の個人情報を掴み
MIXIかブログでである程度情報を晒しておいて、別のブログで食いつきそうなネタを仕込む
ネットワッチ板あたりで出火させ、それとなく個人情報をポロポロ小出しにして火力を調整
あとは成り行きまかせ
 
いかに本人に成りすまして安全にアカウント取りつつ、発火しやすいネタを用意するかが重要、
でもめんどくさそう 未成年堕胎ってガソリン並みの勢いで発火炎上してましたから
幼児虐待とかそろそろくるんでないかと勝手に思う

          • -

って事がそろそろ起きるのか、起きているのかと、毎日暇だから色々考える
 
今回の件は、叩かれている根拠がMIXIの脇の甘い発言のみ、
上手く言い繕って、もし本当なら堕胎も示談にしてしまえば後はせいぜい内内定取消と予想
 
この件で得をするのは溜飲がさがったネット界隈と、ビデオの業者
ただ、得るものと無くすもの考えると、ビデオ屋のプロモとは考えにくいし
やっぱ個人的にはホントにやってると思うんだけどね〜、陰謀だったら怖いよね