rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 ちょーっと寒かったね

  
 
 
昼から雪とかって予報だったので立山駅まで 上で3℃ぐらい
 
路面はおおむね乾いてたけど、路肩付近は濡れてて家帰ってから掃除が大変
木の着氷がパラパラと落ちてくるポイントもあり、ヘルメットかぶっててよかったと初めて思った
あと上の方行くと塩カル撒いてあって、おかげで顔がちょっと白くなる
立山駅周辺はガラガラ 4月まで補給が困難なので下で買ってかないときつい
 
上ウィンドブレーカ+パールの冬物ベスト+ユニクロジャージにクラフトのゼロエクストリーム半袖
下はゴアの冬用タイツ 先々週走ったらパッドが合わないのか股間が痛くなった
今日はなんともないけど短距離だったし、まだなんとも言えない
 
カンパの冬用ジャージが遂に着られなくなる こっちのほうがヤバいか
でも普通の長袖ジャージに背面ポケットついたベストって組み合わせが意外と楽なのよ
パリっとした格好はイベント出る時ぐらいにして、楽で暖かい方向も模索していきたいね
 
あとグランフォンド富山、ミドルコースにエントリーしました 完走目指して体作ってきます