rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 
ぼちぼち、各社2012年モデルの話が聞こえてきます 昨年買った人が歯ぎしりする季節でございます
2012年モデル、Giantのカーボンロード新型ティアグラ10sで15万ってのがもうとってもアレで・・・
1月に後でフレーム交換を前提に2011年TCRを買い、後からTCR-SLなんか出てゲンナリしたのも・・・ 
 
日本最大のスポーツバイクイベント「サイクルモード」がお届けするスポーツ自転車の総合情報サイト
  
日程きた 東京が11/4〜6 大阪が11/12,13両日
試乗もいいのですが、身につける物、例えばシューズとかヘルメット、サングラスなど
地方だとフィティングが困難な物も試着し放題なのがサイクルモードのいいところ 今年も行きたいです
 
週末晴れそうなので、メンテしてたら後輪にサイドカット発見・・・ マイガー
300km持たなかった、合掌 デラもったいない
 
乗り方が悪い、運が悪い デブが悪いw どれかor全部が原因だと思いますが
とりあえず決戦タイヤ常用はもうやめようと思いました