rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

11/23 Raphaスーパークロス野辺山2019 観戦


 
写真は試走タイム後の洗車まち列 久々の野辺山らしい泥のレースでした  


昨年、前から3列目真ん中スタートの後の1コーナー 
みんなこなれてるから大丈夫だろうと曲がりきるまでもがいてあと抜いてもらう 

字で書けばこんなもんですが、
あの密集したまま全力スプリントで1コーナー曲がるのは恐怖でしかなく 今年は観戦と日和りました
いつか笑い話になるくらいまで経験値上げてからまた参戦します
 
走んないから食べ物食べまくりで、これはこれで楽しかったです
唯一残念だったのが南牧村商工会、特製ステーキ丼を歯の治療中で見送った事 コレは来年のお楽しみに

翌日のグラベルライドは暖かい時期に開催したいとの事でしたので その時が来たら参戦したいですね
 
受付下、なごめる猫さんポイントでもある林間コースで
キックバイクのお子様を枯れ葉で埋めて戯れるRaphaの偉い人見て和みました