rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

前橋シクロクロス 前日入り

今週末は最強寒波~ 関東でも積雪
 
聞き飽きておりますが、寒すぎて寝られないのが嫌なので土曜朝出発
上越周りで群馬県への移動 道中タイヤチェックもあった 
下り方面が事故の影響もあり小布施まで渋滞が伸びてたのが印象に残った
 

  
横川SAでいつもの峠の釜飯 容器持ち帰らなくていいのが楽でいい
タベルナ・エスキーナさんの車も見かけた 今の時期の関西からの遠征は大変だろうと思う 
 
 
 
高崎で1個用事を済ませて、前橋の会場付近を下見しつつ初、タキザワに
トラック用チェーンの半コマとか細かいパーツを購入 あのカタログも久々に頂いてきました
前日のメイン、高崎大者の夜の部までイオンモールで時間つぶして、栃木の古い友人と合流
2年ぶりにお会いしましたが元気そうで何よりでした 寒さが堪えましたが積もる話であっという間に着席
小諸行った時以来だからほぼ7年ぶりの高崎大者 麺少なめ野菜少なめ
 
 
 
デフォルトで麺硬めなんですが今日は更に硬かった 心地よい噛みごたえ
少なめなのであっという間に完食 初めて行った時と全く変わってません 美味しかった
 
夏あたりにキャンプに行きたいですねと友人と別れて今日のキャンプ地へ
ここで寝具に水をこぼす失態、かろうじて寝られる程度に拭き取ったものの
明朝24時間営業のコインランドリーに飛び込んで乾燥機大会 大変でした