rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

シーズン終わったけど今季始動

シクロクロスは終わったものの、これから走って気持ちのいい季節が来る 
頑張って距離走って、身体作っていくわけですが・・・
 
3/4 
魚津まで海岸線をLSD 快晴で風が強いも 花粉が少ないのがありがたい NEWアイテムのテストも
 
カリマーのヘルメット、髪が長いからか、ちょっと小さく感じた エアロ効果はよく分からない
新シューズ、クリートのリリース時に分かる前のシューズのヘタリっぷり いい感じ
 
グローブ KABUTOのSFG-1 
シクロクロスに出る時に悩んで、選手はどんなグローブ使ってんのって動画見まくって、
女子の與那嶺選手が使ってたコイツだけは 掌のロゴで特定できた が、もしかすると後継のSFG-2かもしれない
ベルクロ無しでフィット感良し 10度前後までいけそう 
 
そして今回のSUGOIのランバージャックLSジャージ
 
ただ着るだけでサイクルモードで試乗している人に見えるジャージだw お気に入りに
 

3/17
  
今季始動まずは距離乗るべと意気込んだものの ものすごく寒い
八尾のコンビニ付近で引き返して 横江方面に 道中見た温度計で4℃ そりゃ寒いわ
 
ウールロンT+木こりジャージ+ウルトラライトシェル+反射ベスト+KABUTOのグローブ 
ネックウォーマー、モンベル腹巻きにカイロ 
パールの夏タイツ+厚手ソックス+FOOTMAXシューズカバー 
新シューズの穴塞いでないからつま先が冷えた あともう少し暖かい上着とグローブが必要
 
坂登ってるときは丁度いいけど下りで寒い 
頑張って横江のダムまで行って、立山サンダーバードで補給、帰宅
 

 
相変わらずおもしろいメニューがあるんで好きです オニギリも美味しい