rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

名古屋サイクルトレンド2018

 

 
毎回、東海北陸道で南下して、ひるがの高原あたりで眠気が来るも
あまりの寒さに寝られず距離伸ばしてちょびっとしか寝られないワナ
高速バス、は今回無し 自転車積んで今回も車で名古屋へ

 
尾張一宮駅付近の駐車場に駐めて、そこから電車を乗り継いで会場入り
週の真ん中辺りに愛知県警交通部の「かかってこいやコラ(意訳)」なtweetがありましたが
昨年の大検問の成果か 今年は至って静かな会場周辺でした
 
  
 
試乗はFocusのシクロクロス 軽いって素晴らしいですねぇ・・・ 36万・・・
 
物販の方が好調で、KABUTOのグローブ、KMCのチェーンチェッカー 
今年も買ったタミヤのショカコーラ、今治タオル
サイスポブースで、まさかの紙の本で買えた「ツールド800」
トドメに投売だったMavicのSPDペダルと、今年はいい買い物ができました
 
会場を出た後、尾張一宮まで戻り東海CX最終戦の会場、ワイルドネイチャープラザへ
 

 
小雨がパラつくものの、皆さん熱心に試走されており、
自分も自転車出して何周かした後にSTIレバーのトラブル発生、そのまま帰宅の今シーズン終了 お疲れさまでした