rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

蒙古タンメンで〆たい

○チャリ
 
今シーズンの走行距離 約1000km+通勤分 
 
通勤マシンにメーター無いからアレだけど平年並みだと思う
桜のAACR、GF富山 GF糸魚川 乗鞍エコーラインにも登った とてもいい所だったのでまた行きたい
 
今年初めてシクロクロスに参加して「僕が住むのはこの水かもしれない(©シクロポリスVOL.9)」と思ったほど楽しかったのを受けて
ロード系はちょっと縮小して、そっち方面の強化に努めたいです AACRとGF糸魚川は行く方向で 
 
○旅行
 
春の琵琶湖と近江八幡 夏の大洗 アホカリ、浅間山 野辺山CX観戦 今から行くC93など割と充実 
特に大洗は最高でしたが、終日雨だったのでまた行きたいです 
のと一周と琵琶湖まで自走は繰越の課題 あと鉄道博物館めぐりも
 
○本
 
カルロ・ゼン「ヤキトリ」稀見理都 「エロマンガノゲンバ」とコミケ40年史が面白かった
オタクベテラン向けの回顧本は面白いんでバンバンやってください
 
○アニメ
  
今季は豊作「有頂天家族2」「アホガール」「ボールルームへようこそ」は毎週楽しみに見てました 続編も期待してます
 
1話で切った「けものフレンズ」 後で全部見ましたw 2期大丈夫ですかね?
原作は迷走中 でもアニメはよかった「南鎌倉高校女子自転車部
おそ松さん2期」「ガブリールドロップアウト」「アニメガタリ」「つうかあ」も面白かった 
 

来年はヤマノススメ3期が放送されるのが楽しみで楽しみで来年も頑張れます
 
○漫画
 
紙と電子書籍の比率は半々ぐらい 
容量が圧迫されてきてるので 新しいタブレットがほしい
 
新規で、悪食の幅が増えそうな「桐谷さんそれ食うんですか!?」
増えたチャリ漫画の中で頭一つぶっ飛んでる「はやめブラストギア」
おいおい前作より買うのが恥ずかしいぞ「大蜘蛛ちゃんフラッシュバック」
地元っての抜きにしてもよかった「北陸トライアングル」
「たちあがれオークさん」は毎日チェックしてるけど 紙でまとめて読むとまた面白かった
  
今年のポイントとしてはやたら身体の調子が良かった
継続してるサウナとダイエットらしいダイエットをしなかったってのが
効果があったのかわかりませんが、来年も維持していければ、と