rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

野辺山観戦2017

 
 

 

前日夜から出発 諏訪湖ICで軽く寝て会場には8時前に到着 C4からC1男子まで全部見てきました
朝の突風でブースのテントが倒壊したりしましたが、日中はおおむね晴れの良い天気 
  
上は綿ロンTにモンベルトレールアクションJKT+ダウンベスト+ライトシェルJKT ワッチキャップ+ネックウォーマー
下はジオラインLWタイツ+3シーズン用パンツ+ヤッケズボン+ハイソックス カイロは足の甲、腰、ヘソ上あたりに
しかしコレでも寒かった 上着とか要改善
 
今年も寒さを言い訳に食べまくりでした 盆栽コーヒーさんのマフィン、ブレンド両方共美味しかったです 



 


写真はマスターズにシングルスピードも獲ったゴロー店長様 無駄のない動きが真似したいです
C1にもなるとフライオーバーの先も凄くて降りても乗ってもそんなにスピード差が無いのが驚きでした
 
おみやげはカウベルと泥マグとイナーメさんのブースで売ってたアップオイル 
泥Tは迷ってたらL完売 野辺山帽子は到着したら完売でした 気合い入りすぎ