rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

一人反省会@グランフォンド糸魚川2017

毎度おなじみ私設カレーエイド コレを食べて120km完走するのが毎年の目標 
 

 
忘れ物 特になし ガーミンのセンサーの電池が切れててまたもや文鎮に
着たものは上は夏用長袖ジャージ+夏用アンダーとタイツ 二の腕が若干寒かった 
 
結果は120kmコース完走 16:00ギリギリゴール
  
カレーも食べれない エイドもサインして補給もそこそこに出発 トイレも混むので以下略
この状況を楽しんでるかと言われればそうでもないが 
来年以降のエントリー用紙に2017年120kmコース完走と書けるのはデカい
 
884ジャージ着てはじめてのイベント参加、もちろんドベであります
追いつかれて押してもらったり、声かけてもらったり
上りの時と夜の生活の喘ぎ声の微妙な関連性を振られ・・・あるんけ?
と、チームメイト、先輩方には応援してもらうばかりだ いつか返せたらと思う
 
こえど超えあたりまでは想定内 11:30にピーク通過 
5分ほど貯金も次の上りであっという間になくなり、後ろに回収車が見えた時は乾いた笑いも出やしない
漫画ならトレイン組んでとなるが、ウチはとっくに全員ゴールしてるよw
 
スキー場の下りで ディアブロ様(仮名)のダウンヒルを見る機会がございましたが
アップライトなポジション(当たり前だw)のせいでとってもジェントルなダウンヒル
イケメンは下りが遅いってのは定説ですが、それでも僕より早くゴールするんだからさすが悪魔としか
 
ちなみにデブは下りが否応なしに上手くなる、はずだ
 
それと、今年参加者を絞ったのは毎年車を止めてる場所が工事のためだったそうな