rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

一人反省会@グランフォンド富山2017


 
○2年ぶりに参加 ロング完走 大長谷関門13:07通過 休憩減らしたからか身体が痛い はじめて左膝周りがつりそうになった

○雨対策なし 簡易ドロヨケとジレが撥水だったおかげでジャージの汚れは最小限 ラッキー
○補給食は出走前にBCAA 道中は最近お気に入りのサワーズのグミ 固形物はエイドで間に合しうし、毎回庄川のパンが余る
○せっかく着たお気に入りのベコジャージですが、ほぼジレ着っぱなしゆえに写真には残ってなかった
 
○足が残ったのは序盤、雨で先導がペースダウン 庄川まで25km前後巡航のおかげと推測
○その先導ライダーが増員? 山以外ではお世話になりっぱなしでした 
  
○広いグレーチングで両輪いっぺんにスリップ、横転する参加者を見て気を引き締めた ありゃどうしようもない
○満水のボトルがケージから落下 後続にケガがなくて本当によかった 要対策
○坂で、平坦でもしんどくなったら足を止めて小休止 景色よかったからティーブレイクしてたんだよ 
 でも去年とタイムはあまり変わんない不思議
 
○乗願寺エイドのぬるいコーラと大福ががとんでもなく美味しかった コーラ最高です
 
○乗願寺河川敷でモモ輪トレイン4両編成にJoinするも、一回千切れたら追いつけなかった
 鍛えて向かい風で30km維持できるぐらいになりたい
 
○ゴール直前にベスト脱いでどんなガッツポーズで行こうとアーチ見たらカメラがいない えらく気の抜けたゴールに
  
○頑張って登った大長谷のピークでディアブロ様(仮名)と遭遇 応援いただきました ママチャリでも大長谷間に合うんだ・・
 

今季シーズンインからダイエットらしいダイエットしてないからやたら調子良いですw 
ゴール後にライちゃんと写真撮りたかったぞ