rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

年末の旅行


 


松本のシネマライツ8で「君の名は」を見てから 高速で移動 
諏訪湖SAで一泊も寒さで目が覚めて双葉SAで二度寝 
 
飯能入りして、中央公園に車置いてまずは天覧山へ 今年も来られた事に感謝
次に自転車で飯能河原の割岩橋とあけぼの子どもの森公園
 
空気圧下げすぎてちょっと怖かったけどグラベルもそつなくこなして割岩橋
アップダウンに悩まされ駿河台大付近で入り口がわからず、苦労して歩道橋を渡ってさあ着いた!
 

 
・・・仕方ないよね
 
自転車収容後、都内に行って食事して買い物済まして飯能にトンボ帰り 一泊
 
早朝、有明に向けて車で移動、駐車場に突っ込んで東の一般待機列に
 

 
10何年ぶりかに東一般待機列ですがキツかった 椅子忘れてったし
西の待機列みたいに途中のコンビニなんかないから補給もままならず 苦労しました
 
10:20には東7入り 自転車島大人買いした後にもう微熱っぽくなって
色々回って西の友人のサークル寄ってすぐ撤収 勿体無いけど身体が大事
 
薬飲んで仮眠して14時には駐車場から出庫、カネも雪もないので下道で帰りましたとさw
下道、久々で楽しかったけど後で身体に響く 大人しく別の交通機関を使おうと思った年末でした