rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々



 
8/14日 コミックマーケット90三日目に参戦
 
前日、車に自転車積んで岡谷市まで(往復約400km)で 高速バス〜りんかい線
ゆりかもめ〜山手〜スーパーあずさで帰宅 

リッター15km/lで計算3120+高速バス3200+りんかい線494+ゆりかもめ380+山手線194+スーパーあずさ指定6770
安房トンネル 行620帰り400 岡谷駅南駐車場600 まんが喫茶のナイトパック2000で計¥17.778 まずまず
帰りも高速バスにすれば-2800 
 
自転車積んで夕方涼しい湖畔をサイクリング〜と意気込んだものの
花火大会の準備で主に下諏訪の方がわやくちゃ 空いてる時に行きたい
 
1週16kmとガチ勢にはアップにもならない距離だけど
景色良し路肩良しと子どもと一緒にとかには最適
それとロードは車道推奨 人が多いし
インターロックと柔らか目の舗装は細いタイヤだと走りにくいと思う
 
洞門の上はポケモンスポットなのかスマホ持った人が多かった 
今回はシクロクロスなんで、ごつい段差も砂地もゴリゴリ走れるし
低速でゆっくりもイケる やっぱ便利だわコレ
  
100人風呂の片倉シルク記念館も激混み あきらめてすわっこランドに転進 
610円 諏訪湖見ながら風呂に入れる なかなかよかった
 
夕食は肉 カナディアンロッキー諏訪店でリブステーキ300g 交通費ケチった分ガッツリ行けた
 

 
食後、岡谷市に移動 そして太鼓まつりやってて混んでるのを知ったのは当日w
まんが喫茶で始発まで待機 ウシジマくんを消化しつつ、げんしけん弐も 
斑目ハーレムがまだ完結しないのにびっくりしたw