rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 一人反省会@名古屋サイクルトレンド2016



  
下道でポートメッセ名古屋ジャイアントストア名古屋〜田縣神社 日帰り

前売り券は買おう 300円得する
  
久々の名古屋、会場が海沿いからか、風がつめたかった 手袋要る
 
アプリはぶっつけ本番でつかわない
 
買い物はパナのゲージ付き携帯ポンプと
ハッチンソンのFUSION3が2000円と激安で、買って家帰ってよ〜見たらチューブレスで、もうな
 
試乗は色々 CAAD12がパリッとした硬さと軽さでものすごくよかった
 
龍が如くのプロヂューサーみたいなディーラーの方とか
小悪魔ageha系のお姉さんとか とにかく細いモデルさんとかそれの囲いのカメラ小僧
世界中の不幸は全部私がが背負ってんのよってぐらいにプンスカして旦那さんと子供に当たってたギャル系ママとか
サイクルモードだけじゃ絶対見られない、普段の生活じゃまず接点がない層もみられて人間観察も興味深かったです
 
帰り道、豊年祭とかEROいおみくじで有名な田縣神社(たがたじんじゃ)の前を通過 
寄らなきゃ嘘でしょと寄って、色々お願い まぁめでたいオブジェが多かったw
 

 
夕食はどっかでみそかつと考えてましたが色々あって高山の入り口のラーメン屋に 残念