rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

新年あけましておめでとうございます 本年は出力7割で頑張っていきたいです
 
お正月恒例のモンベル福袋結果発表、
Web抽選が外れたので立山店に並びにいきましたが、8:45整理券配布方式だったらしく
開店一時間前に到着したら整理券が50番代 ちょっとまずいかなって感じになったものの
なんとかメンズLサイズの確保に成功 今年あった寝袋入りも回避できました
  
見て選べるのはWeb抽選にないメリットですが、寒さと引き換えなので悩みどころです
 
小さめのパンパンに詰まったやつをチョイスした結果
 
U.Lダウンジャケット クリマエアジャケット シャミースハンチング ウールグローブ
はてなメンテナンス中なので写真はのちほど)
 https://pbs.twimg.com/media/CXmSBUVUsAI-1b0.jpg:large
  
ベスト?かとおもったらまさかのダウンジャケット いい買い物になりました
クリマエアジャケットは運動用に グローブはちょいとデカいんで家族行き
 
ハンチングは、意外と似合うって言われて自分用に ぎりぎりかぶれるサイズで助かりました