rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 

 
 
無理せず、午前中に済まして、昼寝するって決めてスタート 川沿いと山方向へ 
 
前回無理しすぎて即帰宅やったんで、平坦でじっくり身体を慣らしてからいつものコースに 
最初のゆるい上りでかなり嫌になったけど30分ぐらいで慣れてきた 
んでも体調の見極め間違えると即熱中症だから気をつけたい
 
大川寺前で引き返して、裏から国際大の坂登って猿倉方面に
インターバル(20秒もがいて1分休憩)も何回か入れて足に刺激も 
このころには大分暑さにも慣れてきた 
猿倉コミュニティセンターで補給 なんかイベントやってて混んでたので即帰宅
 
ウェアはMAVIC薄手ジャージ アーム、レッグカバー 
インナーにモンベルジオラインクールのタンクトップ いい感じ 夏もうコレでいいかも
  
有峰山岳フェスタの募集が始まってるけど今回はスルー
GF糸魚川の前に何かイベントに行きたいけど、日程の条件が厳しくてアレです
白馬まで自走とか岐阜経由で大津とか、ルートは引いてあるもののいつになるやら