rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 
横江付近 つばめが群れてた
 

 
笹津〜立山方面 横江で折り返して立山サンダーバードで補給
着るものに気をつかわなくていい季節が到来 しかし暑さで走れる時間も減るジレンマ
  
回復走と、弱虫ペダル40巻に影響されて効率のいいペダリングを模索してみた
12〜3時方向で入力って大雑把に試してみたけどケイデンスが上げるととっちらかってダメ
ひざ下脱力、意識して腿を上げる方が今ん所合ってるっぽい 正解がないのが面白くもありツラいとこでもあり
 
SPD-SLのキャッチが甘くなったアレ、884でのアドバイス通り固定力上げたらまだ使えそう
TIMEに浮気しようかと思ってたけど残念な結果にw
 
それと新調したレーパン、MAVICのエスポアビブの後継アクシウムビブ 可もなく不可もなく 長距離もいけそう
 
スプリントビブのカッティングの妙で身体にぴたっとフィットする感じがすごく好みなんだけど
どうしてもパッドが合わんかったのでエルゴ2D搭載のコレに
パッドの表面がエルゴ3Dみたいなサラっとした感じに変更されてた 
 
今日の立山サンダーバード みそカツサンド かなり美味しかった おすすめ