rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

ゴール前2km ジャージを整えてガッツポーズ何にすっかなーと思ったら ボロっと、涙が出てきた 
相変わらずの上りの遅さ 段取りの悪さ 補給の失敗 走り込みの足りなさ
スペシャのアーチをくぐるときはマジ泣き いい大人が下むいてゴール ちっとも嬉しくない
 
幸いミラーのサングラスのおかげで、笑ってゴールしてるように写ってた 
 

 
○ しょっぱなのフランスパンのおかげで歯車がズレたか・・・(とっても美味しかった)
 
○ 新・花彩は旧店舗の前をひたすら登るでござる ニンニン
 
○ もちろん あとから登ってくる参加者に「あとちょっとだよ」というのも忘れない
 
○ 実際は5〜6%の坂が2kmほど 誤差ですよ誤差
 
SPD-SL本体が削れたのかキャッチが甘くなった 信号待ち先頭で焦ること多数
 
○ 白馬エイドの後ぐるぐる回って八方尾根がバーーンと出てきた時の感動 今回最高のロケーションだった
 


○ まさかのディアブロ様(仮名)に遭遇 糸魚川以来
  今年はママチャリ規制されたからいないと思ってたのでびっくり さすが悪魔だw
 
○ ペースメイクしてない ゆえにラスト20kmのなだらかな上りで身も心もノックアウト 
 
○ 食い過ぎ飲み過ぎ 消化しきれず簗場駅のトイレに二度もお世話にw
 
イベントは年々ブラッシュアップされ昨年よりも楽しかったと思います
前日の木崎湖のロングライダースミーティングも大賑わいでした
 

 
完走後に取りに行ったアンマリーレ(コンディトライ・アン・マリーレ)のパリブレスト 美味しかったです
ここだけの話ですが前日食べたシュークリームも美味しくファンになりました