rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

遅めのシーズンイン

 

 
無理がたたって寝込んだりと年度末は楽しくない事ばかりでしたが 
今日の天気で帳消し 気温20℃前後 立山駅方面 
  
Mavic春秋半袖インナー+半袖ジャージ Defeetアームカバーライト
レーパン+レッグカバー モンベルの薄手ウールソックス ハーフのシューズカバー外した
だいたいOK 風が強かったので体が馴染むまで寒かった
 
新しいタイヤの皮むきもかねて、ダラダラ行けるところまで登ろうって感じで出発
立ち仕事が続いたので最初の15分がどうにもしんどかったけど
自転車用の筋肉が仕事し始めたら大丈夫に 腰も微妙に痛いけど乗り込んだら、なんとかなりそう
 
んでも年齢重ねてから、病み上がりからのリカバリーが時間かかるね 
寒い時期に無理して乗ったら肋間神経痛に喘息気味と全然ダメになって
今日までロクに乗ってないしローラーもこいでない GW中に調整しときたい
 
立山駅は賑やかになってた まだ寒いんで冬の装いが多い観光客の中、
ジャージが浮きまくるw 水くんで早々に引き返す
 
きた道を引き返して、小腹がすいたので横江の駅方面から立山サンダーバードに向かう
横江駅は珍しく撮り鉄の方々が何人かおられた フレームインしないように徐行
サンダーバードにいつのまにかバイクラックがあった 停めやすいのは助かります
 

きのこピザサンド 280円だったか かなりうろ覚え 
男の子の味 なかなか美味しかった