rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 乗りも乗ったり

 
14万km 元々自転車のトランポ用に買ったんですが
おりからの車内泊ブームに乗っかって思いつきで本州最南端行ったり大活躍
結果、今までで一番長い間乗った車に
 
機関部は絶好調ですがボディの錆には最後まで悩まされました 
錆でスライドドア両方共交換済 
ひと通りメンテはしてましたが次回車検見積が17万 夏、冬タイヤ共に交換時期
リレーとかの細かい電装、ブッシュとショックも要交換、次はオルタネーター、
と金がかかりそうだったので廃車に 
 
以外にコーナーリングマシーンな所や入れ忘れのない2駆から4駆への切り替えなど
この車ならではないい所もあり
次はバモスホビオプロも検討しましたが8PRのタイヤはもう嫌なのと
2DINの位置が下過ぎる、リアシートたたむと椅子が後ろに下がらないなどなど
買う理由がガリガリ削られて、別のメーカーの車にしました 納車済み慣らし中
 
ぶっちゃけ遅い車でしたが、割りきって乗ってたのでそんなに苦労した覚えはありません
高速道路ではみんな抜いてくれるなど、車社会の最底辺は意外と楽でしたw