rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

吉野家で〆る予定

◯ チャリ
 
今シーズンの走行距離約2100km 環境が変わって馴染むのに時間がかかり・・
来季はもう少し乗り込みたいです
それと雨、みぞれでも走る全天候型サイクリスト目指したいです
 
イベントはAACRとGF富山、ショートカットした糸魚川は確定 あとは手と腰の様子見ながら
 
◯ 旅行
春の琵琶湖、アホカリ、冬の漫画祭りぐらいか 予算的につらかった一年
ぼんぼり祭り行けなかったのはきつかった
 
◯本
  
心に残ってるのが
郷内心瞳「拝み屋郷内 花嫁の家」 辰野勇「モンベル7つの決断」 土井雪広「敗北のない競技」などなど
モサド・ファイル」と「モサド情報員の告白」などイスラエルモサド関連の本が積みスタンバイ中 
とっておきの「ロングライダース5.0」は正月読む用にとってある 
 
◯アニメ
 
消化しきれてないので大変アレですが
今年は ヤマノススメで決まりでしょう 毎週見るのが楽しみで楽しみで・・
生徒会役員共の2期 銀の匙2期 次点でクロスアンジュ
 
GO!GO!575 監督不行届 ひめゴト旦那が何を言っているかわからない件とかの
短めのやつも消化しやすくてよかったです
監督不行届つながりであのマッハバロンOPのギターはCHARってムダ知識も得られましたし
 
ラブライブ2期 弱虫ペダル2期など超本命も多く、今年も充実してたと思います
 
◯ マンガ
 
新規だと「くまみこ」「女子かう生」が残る 今年は冒険してない
 
ASUSタブレット購入、
処分率が高い表紙買いの奴や微妙なサブカル系の1巻とかがお手軽に買えるようになりました
本棚を圧迫しなくていいですし 便利になりましたね
 
「夏の前日」「南国トムソーヤ」が完結 どちらもいい終わり方でした
  

  
年末に小指脱臼、腰痛再発と大変でした シーズンインまでには完治させたいです
転職して大変でしたが 今年も年が越せました みなさまも良いお年を