rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

写真でつなぐ

9/13
宇奈月新川牧場方面130km 25℃前後
半袖ジャージにUAヒートギア長袖 ウィンドブレーカー持参 インナーが乾きにくくて寒かった
 

 
行くたびに寄ってた足湯が3月に閉館 総湯にグレードアップするそうな
新川牧場は海からひたすら登るマゾくて楽しいルート設定もできる 
あのジェラードが食べられると思えば耐えられる、と思いたい
 
9/14
ゴールドウィンファミリーセール寄って城端
  

 
TrueTears作中で、麦端高校のモデルになった城端中学校
普段は立入禁止ですが祭りの時は無料駐車場として一部開放されます
 
むぎや祭りは今年初めて行きましたが、実に雅な感じでよかったです
来年は夜の総踊りまで見てみたいものです
 
9/21
立山駅方面
半袖ジャージにウールT半袖 DeFeetアームカバー ウィンドベスト持参 だいたいOK 
ベストは下りで着っぱなし
 
県道43号から登って立山駅で折り返し 立山サンダーバードのサンドイッチ目当てに
6号から下ってったら3年ぶりの布橋灌頂会の交通規制に軽くハマるも自転車だから問題はなく
県道から橋を見下ろすポイントは報道関係者の撮影ポイントになってて そこだけ降りて押し歩き
11/1の富山マラソンが近いせいかランの方も多かった そんな一日