rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

諸事情で体重が減りまして、年末からマイナス7kg、現在停滞期
腹回りも一回りサイズダウン、顕著なのが太ももでももの間に隙間が出来ました
 
当然自転車のパフォーマンスも上がったかと思うでしょ?
ところがそんなに美味い話ばかりでなく、筋肉もしっかり落ちてるんで巡航速度などは変わらず
ダンシングが楽になったので坂の途中で気軽にできるようになったぐらいかな
 
あとタイヤも23cが常用できそうです 
これで維持できれば最高なんですが・・・油断すると1キロ2キロあっというまに増えます。
 
XPがもうあかんって事で、一台組んでみましたが組んだ事に満足してほったらかしにw
3テラのHDD買ったらXP側から見えないなど面倒な事に うっかりしてました。
 
月曜出勤したら後は休み
天気と相談だけど、GF富山の試走はやっときたい。
 
http://tcec.jp/gf-toyama/info/course
四方から砺波抜ける辺が主な変更点か。山はそのままだから今年もきついぞw
 
ショップの朝ライドに同行しましたが、今日もちぎれまくり 修行あるのみ
半袖ジャージ、モンベルのウイックロンzeoTシャツ DeFeetアームカバー ロンググローブ
レーパンにレッグカバー ジレ携行 最高気温20℃だとアームカバーとグローブが暑すぎた
シャツも薄手でいけたっぽい