rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

延長戦

起きたら10時 すっごい快晴 (ノ∀`) 慌てて出発
 
まずは機種変で余ったガラケーiphoneのSIM入れて980円のプランSSで通話専用機する手続き
変更料は2100だったかな 何度も確認したんで間違ってたら後で電話
EZWEB使えないんで 請求書のはがき発送を復活させておく あとでやる
 
docomoスマホの通話プランが貧相なので、音声通話は050+にして1台運用も考えましたが
大して安くならなかったのでAUの方維持で
11月中に二年縛り解約しとけばこんな面倒なことにならんかったんですが・・・仕方ない
 
続いてハードオフに4Sの見積り ガラス面の小キズで減額されたものの満足できる金額だったので売却
(現金化したかったので売却 ドコモ、AUの下取りだとポイント充当)
 
昨日、5S 16G0円 MNP39000円商品券後日発送ってのに乗っかってDocomoMNP(12年ぶり2回目)
一括払いにして商品券と相殺残りはカード一括 これに4Sの売却金額も入るんで持ち出し2切るかも
毎月の支払も8000円超えてたのが6000で若干お釣りでるぐらいに収まりそうです 頑張った
あと、AUのメルアドは全廃になりましたので、後で連絡します
 
結構時間かかって、戻ったのが14時過ぎ すぐ自転車引っ張りだしてこの前と同じルートに
ライトシェルジャケット+CAP3 腹巻なし 下はレーパン+ローラー用のだっさいフリースパンツw
体馴染むまで寒い 30分くらい走ってやっと寒さが落ち着いた
猿倉の猫ーずは家族連れにもみくちゃにされてたがされるがままだった 出来てる猫だ
MAXコーヒーで糖分チャージして暗くなる前に帰宅