rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 サイクルモード2013に行ってきた 2

 
玉ヘル試着したGIROは日本でもアパレルも展開する、のかまだ分からないけど
カジュアル方面も意識した展開で、継続モデルのウールキャップが良さげだった
愛用してるグローブ、GIRO ZEROも継続販売 よかったよかった
 

 
アソスのブースがあったけど、係員の方が一人でものすごく忙しそうだったので突っ込んだ話はできず 
7種類もあるアンダーシャツのうち3種類展示してあり、夏用(3番?)でも意外とゴツめな感じ 
サイズ表示がワンサイズのあのメーカーぽいんでその辺どうなのよ?とか聞きたかったんだが、残念
 

 
モンベルは、来春半袖ジャージのデザインがリニューアル
3色(黒入れて4色?)展開だけど袖の短さはそのままらしい 
新型のオ◯トリーブっぽい軽量サドルバッグも出る  
 
 
 
ひびき出版でランドヌールの4購入、忙しそうだった編集長に
「前着てた防水ソフトシェルはあかんかったんですか?」と尋ねたら
防水は問題なしだったけど落車で破いてしまったそうで・・・
モンベルのレインジャケットより高い奴が一発廃棄 落車怖い
 
グッスマでAUROLAの新製品のデザイン発表 ISジャージの白色がよさげだった 
にしてもこの付近は痛ジャージの方が多くとても賑やか 着てこりゃよかったよw
 

 
ドイターの新型リュック ロードワン 5L、レインカバー付き ハイドレーション対応
廃盤のウルトラライドの改良版っぽいが、容量減で予価9000えん・・・
シマノバックパックの評判いいんで、頑張って欲しい
 

 
白戸太郎さん、Topeakの池田選手、豊岡栄子選手のお三方によるシクロクロストーク
目の前で始まったので見てたけど豊岡選手が昨年より絞れてて、とてもイケメンだった 
タロサも池田選手も現役、絞れてるイケメン揃いのトークショーでした