rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 ARCH

 
http://www.please10th-kizakiko.com/
 
横浜のイベント、サマーウィンド見に行って心の整理はついてるんで今更・・・と思いつつ
ロングライダースの新刊出たし、ゼーブリックも行かないかんしと
あれこれ理由をつけて行ってきましたがブーツ忘れて10月の雨の木崎湖をサンダルで過ごすハメに 
 
お三方の登壇時にとても目のやり場に困ってしまう 素敵なおみ足でした 
 
なんか会場の換気悪くって、トークの合間に酸欠っぽくなったのが残念でしたが、
「高地トレーニングだ!」と無駄にポジティブに頑張って耐えれたのでOK
外に出た時の空気が美味かった
 
朗報としては夏のイベントで流れた再編集映像が3月にBDで出ます
ご家庭で、あの金朋地獄が味わえますねw 
 
 
 
雨の中歩いてると、なんか田舎のじーちゃん家付近を散歩してるって錯覚をしてしまう
馴染んできたのか、通いすぎて馬鹿になったのか
なんにもない時にふらっと行って、のんびりしてみたいものです