rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 一人反省会@グランフォンド糸魚川2013

 
お礼がまだでした
 
あちこちで土砂崩壊の跡があり、それでも開催にこぎつけた運営の皆様の努力が垣間見えました 
補給が足んないとか道が悪かったとか、僕もそうやったんで気持ちはわかるネガティブな意見も
散見されますが、それらにめげず来年も開催していただきたいです
しんどいけど楽しいイベントでした ありがとう
 
私設カレーエイド到着が13:00 その先の足切りポイント13:03着  残念ながらショートカット88kmコースに
その後、沿道の皆さんの声援に内心「おっちゃんもう頑張れんのや」とやさぐれる
 
こえど声超えで悪魔の人に遭遇 「あと1キロ頑張って」と声援を受けハイタッチ
実際は1Km以上あるんだけど昨年のアレに比べれば誤差の範囲だ
 
晴天で気温も高め、こえど超えのピークにある給水所が水切れ
慌てず騒がず即ダウンヒル、コマ図の12番を右に曲がった先にある郵便局の自販機で補給 昨年の経験が生きた
 
(ゴルフ場のクラブハウスにも何かありそうだけど未確認 レーパンで行けるかも未確認) 
 
最高で28℃前後か ウェアは半袖ジャージにアーム、レッグカバーにレーパン
インナーに先日買ったIcebreakerをチョイスするも、登りでエラい暑かった
下り用にベスト携行してるから、涼しいインナーの方が快適やったかも 難しいね 

パンクしなかったら、とか あと5分早く並べばとか、いろいろあるけど 来年がんばろう
 

 
10/7 追記
パンクは細い穴が1つ リムフラップのずれと予想 道のせいじゃないかも
修理は上手くいき パッチ3枚目のR-AIRだけどまだまだ使えそう リムフラップは一応交換