rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

ウールが恋しい季節が近づいて、
ゴールドウィンファミリーセールの案内メールに「icebreakerが初出品」の文字を発見
仕事帰りに寄れそうだったんで金曜日から行きましたよw 平日なのにすっごい並んでましたよ
(開場が遅れて並びがきつくなったみたいです)
 
マキシフレッシュシャツ200円(XLのみ)やSCOTTのヘルメット6000円とか 
ヒャッホーなアイテムも有りましたがとりあえずスルー、
奥の激戦区、ヘリーハンセンやノースフェイスとか置いてる区画で発見、無事ゲットしてまいりました 
 
1枚だけあったサンプル品のウールのバイクジャージが強烈にかっこ良かったものの
持ってるウールジャージあんまり着てないと冷静になれたのでこれもスルーできました よかったよかった
 
自転車用に博打で1サイズ下買いましたが ポリウレタン混紡のよく伸びる生地のおかげでぴったりフィット 
嬉しい誤算でしたね 耐久性とかは未知数ですがウレタンが死ぬ頃には着潰してると思うんでよしとします
ウールなのでわずかにチクチクしますが、個人的には耐えられる範囲だと思います
 
いい買い物できましたが、実はicebreakerのソックスも出てて3ケタ円だったとか・・・
 

 
土曜日に称名滝へ(気温高めで夏装備にウィンドブレーカー持参 ちょうどよかった)
片側通行の洞門付近で、心折れて帰る しんどいよね
 
月曜にでも滋賀県で今話題の某ショピングタウンに行こうと思ってましたが台風で止めに 
大津や京都の惨状見ると、やめて正解だったと思いました