rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 一人反省会@サマーウィンドinパシフィコ横浜日帰り

 

 
週末イベントが重なる一ヶ月、まずはロングライダースの新刊買ってイベント見て帰る 以上
  
格安移動の実験に、料金が安い埼玉にクルマを停めてJRで移動をやってみたけど
高速に乗ったのが午前様 死にたくないので仮眠入れつつ帰って月曜遅刻確定

値段ならバス、時間なら施設に直接乗り入れたほうが、身体が楽 中途半端良くない
(みなとみらい駐車場、日曜終日1800円も考慮するべきだった)
帰りの電車も小一時間立ちっぱなし 足痛くって運転しづらいと、散々でした 
 
昼飯は秋葉原は雁川(GANSEN)の牛すじチャーハン 流行ってるらしいんで一回食べたかった ごちそうさまでした
 

 
14時には横浜入り オシャレすぎて行く用事のない街と思ってましたが 見る分には綺麗な街でした 
その辺ぶらついたり、ワイズ横浜行ったり、物販冷やかしたりしましたが手持ち無沙汰
国際ホール海側入り口が日陰で、いい風も吹いてて本読んだりして会場まで待機
 
イベントの方はもうなんというか、おなかいっぱいでした 一言で言えば金朋無双w
14列って前の方なれどスピーカーに近いんで超音波に終始苦しめられましたが 
ライブあり生アフレコ(岩田さんが神がかってた)ありとおなかいっぱいでした 行けてよかった
  
個人的には最後のほうで清水愛中原麻衣が手つないでんの見てお腹いっぱいでした本当に有難うございますいやさまじで行ってよか