rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 
土曜は雨だったので小矢部のゴールドウィンファミリーセールに 買ったのは靴下のみ
おっと思ったのはSCOTTのウェアが投げっぽい値段だったのとヘルメット下にかぶるキャップが880円など
あと、いつ行ってもXLのウェアが少ないので金曜日に行ってみたいもんです
 
日曜は884の朝ライド 登りコースだったので遅れる 修練あるのみ
 
GF富山に出てよかったと思う事の1つに、僕より重くて早い人を見られたって事がありまして
現在の体型でもまだパフォーマンスが上げられるんじゃないかなと勝手に思ってます
ただ登りも下りも軽いほうが便利なのは身を持って経験しており・・・ ダイエット、難しいですね 
 
今の時期、普段着が長袖Tと何かって感じが多いのですが 
乾きの速さと日焼け対策から、化繊の長袖着ることが増えました
ユニクロのロンT2枚じゃ心もとないんで、パタゴニアCAP1シルクストレッチを発注
UPF50+なので真夏でも使えるんじゃないかと期待
ところが倉庫移転中で、発送は7月入ってからだそうで・・・
 
コレを書いてる途中ではてなのアイドル、しなもん君が虹の橋の向こうに行ってしまいました
http://cinnamon.hatenablog.com/entry/2013/06/22/195805
最近痩せてきて心配してた矢先の出来事 15歳なら大往生かと思いますが、ちょっと泣けました