rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

一人反省会@グランフォンド富山2013

 
非常にしっかりとしたイベントでした 運営に携わった皆さんに感謝します 辛くも楽しかったです
合計所要時間10時間45分 走行距離176.4km 平均速度16.4km/h ショートカット無しで無事完走
  
とりあえず北日本新聞の方のトークは酷かった 事故レベルの不味さ もう喋んないほうがいい
 
恒例の選手宣誓だったっけ 今年はゼッケン番号2番・・・ あらら1番はDNSかと思ったら後で見かけて・・??
 
第1エイドまでは列車に乗れた 上手に集団の速度コントロールするサポートライダーの職人技が光る 
ロングコースになると高級機材もちらほら ボーラライトウェイトもあたりまえのように見かける
 
利賀村エイドのソーメンが本当にありがたかった ミネラル補給のため、つゆも全部いただきました
  
富山でバラモンジャージ見られるとは思わなかった・・・
 
大長谷分岐を13:25付近に通過 山をもう一つ登る権利をいただいたが、泣きそうになるほどきつかった
 
八尾で、子供の声援で張り切っちゃって無駄に全力でもがく 期待は裏切られない されてなくても裏切らない
 
八尾の街の中にコレじゃないロボっぽいガンダムが・・・びっくりした 脳に酸素が行ってないのかと思った
 
知り合いが機材トラブルったが、電話一本即参上なサポートカーの神対応 ありがとうございます 
 
アラレちゃんがオッサンの琴線にふれまくる ハイタッチいただきました
 
そのコスプレスタッフ、1人元ネタが分からない方がいたが、チューリップTV見てやっと分かった ゴールデンボンバーの樽美酒だ
 
国際大〜大川寺のダラダラと登る区間、サポートの方に引いてもらい大助かりでした 上滝目前にちぎれるんですけどね
  
立山橋を渡って左折した時の高揚感と開放感 凄い気持よかった
  
誰もいないバンクの中を走るのは気分良かった 
   
ゴールのアーチ付近が大渋滞 バンザイでゴールしたけど写真が残ってるか微妙・・・