rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 1人反省会@AACR あづみのセンチュリーライド2013

 
 
 
160kmコース、完走してきました んでも今回も反省点いっぱいあるぞ
 
出走1時間前にアイウェアがぶっ壊れた(レンズ脱線)
仕方無しに車用のサングラスで行こうと思うも、見当たらない 焦る 結局メガネで出走 顔痛い
 
その動揺からIphoneとコース図を車内に置いていくという失態 メンタル弱すぎ
 
出発してから30kmぐらいで気づいたから、もう気が気でない
「落としたのか忘れたのか・・・」と集中できない
が、後々「見つかんなかったらiPADにすんべ」と割り切ったw
 
 
時間読めんかったので往路は張り切って帰りに寄り道、と思ったら胃腸がかんばしくない
水飲み過ぎからくる軽い吐き気のせいで固形物がほとんど駄目に 
 
第1組で出走、3時には戻ってこれたので、来年はあのジェラード屋とかにもバンバン寄りたい
  
駅前にホテル取ったけど、かえって疲れた 次回は別の宿を考えたい