rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

GF富山 山岳試走

してきました 結論から言うと、道間違えてR471をショートカットする形に
公式にも出てる足切時の大長谷迂回ルートって奴です
 
初めて作った水記念公園からのQシートがいまひとつで、終盤大長谷方面に向かうT字路でどっちかかなり悩み
AUの電波が届かず、なんか奥のほう通行止めみたいな看板もあり、えいやっと左折・・・
 
走ってみた感じでは五箇山トンネルまでと、新山の神トンネルまでの上りが厳しかったです
 
ウェアはUAHG長袖アンダーと半袖ジャージ、レーパンにレッグカバー、ジレ携行
各トンネルの中がけっこう寒くって、ジレじゃなく上着持っていきたい
 
時間押してっからって庄川で補給しなかったら空腹感に襲われてですね
仕方なく平村の道の駅でうどん食べたんですが、これがなかなか美味い!
うどんよりもごっつい存在感のあげと名物の豆腐が美味しかったです 850円 
中江の名水で給水もしましたが、生で飲んで大丈夫だったのかな?今の所何ともないけど
 
ガーミンのログから計算してみると、山に時間がかかる分平地で(時間を)稼がないと大長谷で足切り確定
何とかなりそうな感じもしますが、はたして
 
来週末はあずみのセンチュリーライドに行きます 
こっちもGW中に試走したかったんですが体調諸々で断念 ぶっつけ本番で頑張ってきます