rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

 一人反省会@琵琶湖3周目

 

 


彦根出発時計回り 近江大橋渡って奥琵琶湖パークウェイも通るルート サイコン読みで204km 12.5H
 
◯右回りなら海津の桜と奥琵琶湖パークウェイもいっぺんに通って美味しいんじゃねと思うも、実際は過酷だった

◯半分くらいは向かい風 「近江で折り返せば追い風!」って世の中そんなに甘くはない 

◯補給のタイミングがいまいちつかめなかった 予備のジェルも全部消費 そしてあんぱんサイコー
 
琵琶湖大橋以南は市街地多めなので我慢の走りが要求される、今後は用事が無い限り行かないだろう
 
◯今津〜マキノビーチのあたりか、海津の桜への渋滞にまきこまれた。道が細い分すり抜けも困難 要回避
 
奥琵琶湖パークウェイは機材変更か身体のパフォーマンスが向上しない限りもう行かない。160km走破後のあの上りは・・
 
◯ぶっちゃけ50-39-30、フロントトリプルが欲しいw
 
◯入りたかった温泉が18時まで、木之本のつるやパンも時間的に厳しいかな、とスルー 残念 
 
◯走行後の空腹感がヤバい 20時に天一、0時に肉うどんセット、翌朝に菓子パン、10時に吉牛と歯止めがかからない
 

先週の大風で散ってないか心配でしたが、満開に近い場所もあり楽しめました
湖畔には名所が沢山あり、3年分ぐらい桜観てきた感じです