rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

日曜、晴れ ママチャリでお買い物

いつもの安い床屋に行った。
 
初めて切ってもらう人で、「横と後ろ短めで上すいて半分ぐらい」といつものようにお願いする。
前に「ソフトモヒカンで」とお願いしたら鏡の中に猫ひろしがいて以来、ずっとこんな感じ。
んでシャンプーして乾かしてもらって、仕上げに前髪下ろされて、ん? あれ?
  
そう、そこには残念な北野武風の長め坊主頭のオッサンがいた訳で・・・ (ノ∀`)
安い床屋が悪い方向にブレた。リスクは折込済みで、それも楽しみの一つだけど
時期がまずい、実にマズい、何がってAKBのアレがあった直後に坊主、関連付けしないほうがアレだと絶賛被害妄想中。
 
やっちゃったなーコレ 
 
正直AKBはあまり興味がなく、読んでる本の影響で秋元才加ちゃんかわいい?位しか知らないニワカ
突っ込まれても同情されても困る。あしたどんな顔して仕事しようかと、思案中。
 
イベントのエントリー費*2と再版されるんであわてて買った「DTB 黒の契約者」のBD-BOXの支払いですっからかんに
今日のコミティア行きたかったな そしてこのあとロングライダース3.0とパタゴニアのセールの代引がまだ・・・