rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

カレーと牛丼どっちで〆るか悩む

◯チャリ
 
イベントにいくつか出ました、脚力と自信が少しつきましたが、体重は微動だにしません むしろ増えてますw
とりあえずGF富山のロングコースを目標に 冬の間に体重減らさないと
 
◯旅行
 
出雲大社諏訪大社全部廻り、こまごまと関東方面や木崎湖に行っとりますが
時期的に3〜4日かけたロングドライブ、温泉とかに出たくなりますが、今年PC更新と車検あるんで予算的に・・・
 
◯アニメ
今年は あの夏で待ってる。Another、氷菓中二病JOJOを推します 次点えびてん、続きもの抜き
偽物語とか続きが待ち遠しかったものも多かったですし、振り返れば豊作な年だったと思います
 
◯マンガ
買っては売りを繰り返し、手元に残ったのは 「暗殺教室」「南国トムソーヤ」「銀の匙」「じこまん」と、普通ですいません
今年「絶望先生」と「岳」が完結してしまいました 寂しいですが最後まできっちり読めて楽しかった
  
親戚の不幸が重なってアレな時期もありましたが、おおむね平穏に過ごせたと思います みなさまも良いお年を