rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

Castelli Sottile Shorty Racing Waterproof

結論から言うと、返金対応になりました。Wiggleに返送するまでのやり取りは
  
twitterの写真Url付けてカスタマーサービスにメールを投げる
 
”念の為に聞くけどもしかして色柄物と洗った”?
 
んにゃ 糸魚川で使って洗ってしまっといた だとしてもエリの裏が染まらないのおかしくね?
 
”メーカー送るんでよかったら返送して”
 
Ok、調べてほしいからEMSで送る
  
送料は1500円 持ち込みで100円安くなるのか、あとEMSは郵便局で封筒をもらえるので忘れずにもらっとく
 
2週間後、メールが着て返金手続きが終わったって、結構気にいてたんだよコレ
  
軽くてかさばらないのが気に入ってただけに残念な結果になってしまいました。
交換の場合は返金後に再オーダーってのがwiggle流なんだけど交換してもおんなじ症状出たら困るし、悩ましい
日本でも長袖は取扱してるんで、こんな事がありましたって感じでとらえて下さい 変色の原因はいまだ不明