rodo/6t9 hatenablog

自転車 キャンプ 諸々

抽選の結果

モンベルクラブ会員限定、2013年ファクトリーアウトレット福袋、メンズL寸に当選。去年の雪辱を晴れせました
並ばなくてすむのがマジで助かります。
 
一方、夏物の片付けをしてたら、糸魚川で活躍したカステリの半袖レインジャケットが大変な事に
 

 
ピンクというかオレンジ色というか、変色しちゃって困ってます。購入先に問い合わせ中。
購入直後の写真はこちら
12/17追記 納入先確認の為、UKに送りました 春までに結論出ればいいなぁ・・・ 
 
んでその購入先が先日、日本の萩原麻由子選手が移籍したプロサイクリングチームのスポンサーになりまして
日本の販売に力入れてるんで、なるほどなーと思ったらジャージがエラいかっこいい
 
http://blog.wiggle.com/2012/12/12/proudly-announcing-wiggle-honda-pro-cycling-team/
 
この色もいいけど、荻原選手仕様のナショナルチャンプカラーの発売が待たれます。
 

各国で行われる国内選手権の優勝者は、翌年までその国の国旗をモチーフにした特別なジャージの着用が認められまして
(例:アメリカメキシコ)、日本の男子は現TeamUKYOの土井選手、女子は萩原選手が3連覇中
世界選手権に優勝すると虹色ジャージマイヨ・アルカンシェル)が着られます 現チャンプはベルギーのジルベール
 
んじゃオリンピックのゴールドメダリストはというと、特別なジャージは無くヘルメットやバーテープ、ジャージに金色をあしらう程度
2004アテネ五輪ロードレース男子の覇者で現イタリアチーム監督のベッティーニさんなんか当時世界選手権も勝ったもんだから
金+虹色ヘルメット、金色シューズにアルカンシェルという非常に暑苦しくもかっこいいいでたちでした。
あれはチポ様の影響も少なからずあるんじゃないかと勝手に思ったりもしてますがw
2008年北京の覇者サンチェスはこんな感じ サングラスが悪乗りしててアレです。
ロンドンを奪ったカザフスタンのベテラン、ヴィノクロフは今年引退(3年ぶり2回目)してしまいました。